ぱわぁふる・へっずのBlog

ダウンロード通販の案内とサイトの更新案内 あと読んだ漫画とか ダウンロード通販案内にはエロもあるけど、エロ専用ブログではなく 大半は本の感想とか日記めいたものになると思う。

カテゴリ : 未分類

unnamed オニオンソフトさんが、私が描いた絵で作ったパズルゲームのソフトをアプリ登録しました。

 Android用

 AppStoreにも申請したらしいですが、
 左の絵のやつ(サイトに着せ替えで置いているクリスマスの女の子)を背景を海に変え、水着にした奴が、「エロくてダメ」と蹴られたらしいです。

 別に、ハダカ描いているわけでもなく蹴られるほどエロいとも思えんのですが、なぜ・・・?
 
 二人を別々の絵に分割して、リトライ中。
 今度は通るかな?
  

こんにちはY人です。
元々、自分のサイトはそんなに更新頻度は高くなかったので過去のコメントなどは残していなかったのですが、
やっぱ履歴とか残した方がいいかと思い、ブログを更新履歴がわりに使う事にしました。

まだ、自分のサイトの方のリンク設定は張っていませんが、近々追加します。

更新履歴だけでは何なんで、趣味とか時々書きこもうと思っています。
(主に漫画ですが)

このページのトップヘ