ぱわぁふる・へっずのBlog

ダウンロード通販の案内とサイトの更新案内 あと読んだ漫画とか ダウンロード通販案内にはエロもあるけど、エロ専用ブログではなく 大半は本の感想とか日記めいたものになると思う。

カテゴリ : スパイラルカオス

 クイーンズゲイト・スパイラルカオスの初週売上6.7万本か…
 デビサバ2より売れているというのが苦笑い
 売り切れて、昨日再入荷したところも多いみたいだし、最初の出荷7万本くらいかな?

 前作が初週5万本
 FFと同日、TVCMありの状況と比べると…どうなんだろう。

 私もちょこちょこプレイしていますが、まだ13話前後です。
 可能なモン娘は狩るプレイ、
 ジャンはまだ無双状態ではないので、まろんの援護攻撃で剥くプレイスタイル。
 スパロボでは見あきる戦闘も、エロ目的だと力が入ってなんだか見あきないよね♪
 前作のうちのこ達がわりといい役もらっているので、ちょっと嬉しいです。

 ななしさん
>> 前作と今作を両方プレイしましたが、Y人さんのデザインしたキャラクターは大好きです
> 特にハーピーさんがお気に入りです

 どうもありがとうございます。
 好き嫌い分かれるキャラデザとは思ってはいたけど、ハーピーさんはわりと評価している人がいて何よりです。

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版)クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

 クイーンズゲイト・スパイラルカオスが28日発売されました。
 その前日にサンプルソフトが届いたので暇を見てはやっています。
 キャラが多いこともあって、まだ2ちゃんとかではギャルモンスターの話題までは行ってないですねぇ…
 まぁ、前回もこんな感じでしたけど…

 私がデザインしたキャラがウケてくれるといいな。

 スパイラルカオス公式サイトではアンケートを行っており、
 アンケートに答えた方はオリジナル壁紙がもらえるようになっています
 (私も描いています)

 なお、契約の関係でデザインしたキャラを自分のサイトで描くことができません。
 あしからず。

追記08/06)
アンケートの壁紙他にも描いている人がいると思ったけど
私だけじゃないっすかー!
ちょっと描き方変えて、線画を鉛筆書きにした第1段がこれです

クイーンズゲイト・スパイラルカオスの発売があと一ヶ月ちょいと
迫ってまいりました。

ようやく、私がデザインしたキャラも全てお目見え♪
新デザインモンスターはオードリーさんとメデューサさんとオークさん。
(メデューサさんの紹介がまだみたいだけど、画像は出ているからいいかな?)

そこそこ映画の知識があればオードリーの元ネタはわかると思います。
メデューサさんは髪の毛のヘビを描くのが疲れた…
オークさんは装備を剥がすことができないザコキャラです。

前作のキャラも出てきますのでお楽しみに!

「クイーンズブレイド スパイラルカオス」の廉価版が発売になったので書き込み
このゲームで、
敵キャラの「吸血姫ラミカ」、ラスボス「ランシェル」「スーシェル」
ギャルモンスターの「女郎蜘蛛」「ハーピー」「マミー」
をキャラクターデザインしています。

「女郎蜘蛛」「ハーピー」は仲間にすることが出来、召喚して使えます。
女郎蜘蛛はわりとクリティカルに描けたキャラかなと思っています。
ギャルモンキャラとラミカは次回作の「クイーンズゲイト スパイラルカオス」にも出てくることがわかっています。
(マミーが出てくるかは知りません)

「マミー」はザコ扱いなので、脱がすことも仲間にすることもできません。

馬鹿ゲーは好きなんで楽しんで描きましたねー

下は通常版と限定版、廉価版はリンクが貼れなかった


このページのトップヘ