pac_faceset_03 ここのところ、サイトの更新が滞っており申し訳ございませんm( _ _ )m

仕事が忙しいこともあるのですが、
3Dムービーモノを、2台のPCで作ろうとしたことに無理がありました。
修正⇔レンダリング作業をやろうとすると、どうやってもその作業に2台のPCを取られ、その他の作業をやる余裕が無くなってしまうのです。

左の作品が新作としてもうそろそろ完成するかなぁ・・・

完成したら、また2Dに戻ります。
3Dはマシン環境を整えないとムリなので、再トライするにもかなり先になるんじゃないかと思います。
それなりの能力のあるマシン2台、安物じゃないルーター、
NASそして新しい3Dソフト・・・いくらかかるんだろう・・・